予約制ワークショップ

感覚ミュージアムでは、5日前(「おいしい紅茶のための教室」は7日前)の予約で体験できるワークショップ・講座をご用意いたしております。お友達同士のグループやご家族で、また子供会行事などで、どうぞご利用下さい。コースは以下のとおりです。(クリックして詳細表示)

◆さわって作る「オリジナル・キャンドル・ワークショップ」 料金:1,000円
対象:小学生以上
申込人数:2~20人
さわって作る「オリジナル・キャンドル・ワークショップ」
◆缶カラカリンバワークショップ 料金:1,000円
対象:小学生以上
申込人数:2~10人
缶カラカリンバワークショップ
ハンドメイドアロマソープ料金:1,000円
対象:小学生以上
申込人数:2~10人
アロマソープ
臨床美術ワークショップ「色面とマチエール」料金:800円
対象:どなたでも
申込人数:2~10人
色面とマチエール
臨床美術ワークショップ「立体制作・夢の鳥」【お休みしております】
立体制作 夢の鳥
臨床美術ワークショップ「量感画を描く」【お休みしております】
量感画を描く
臨床美術ワークショップ「きのこを造る」【お休みしております】
きのこを造る
◆味わい、香りを楽しむ「おいしい紅茶のための教室」 【お休みしております】
味わい、香りを楽しむ「おいしい紅茶のための教室」

〇ワークショップ会場にお入りいただける人数は、付添の方を含め20名までとなります。
〇 おいしい紅茶のための教室は7日前まで、その他のメニューは通常ご来館の5日前までにご予約が必要です。人数が多い場合や、夏休み期間は早めのご予約をお勧めします。
〇 ゴールデンウィークやお盆などの連休期間や、館の主催事業開催時などはご予約いただけません。
〇 料金はワークショップ当日の開始前に受付でお支払いください。
〇 一回の開催に付き定員までお申し込みを受け付けますので、ご予約が重なった際は、他のお客様と一緒に受講していただく場合もございます。
団体同士のお申し込みが重複した場合は、定員に達していない場合でも同じ日程での受付は致しません。その場合、先にお申込みいただいた団体を優先いたします。
▼ご予約・お問合せ 0229-72-5588 またはお問合せフォームから